炭色の出陣

2/9
1217人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ
やって参りました。 「おっしゃあ!!待ってろ私の買いも」 「黙らんか。」 へへん。 別に今日は騒いでもいいもんねー。 何故かと言うと… 「出し買いー!!」 「せめて買い出しといえ。そしてちなみに任務があるから来たんだ。騒ぐな。」 とか言っちゃってさ、ホントは私と来れて嬉しいんでしょー。 「だれが嬉しいか…」 おーっとここで読心術。 「でも任務って言ったって山崎忍者の服じゃないじゃん。」 普通に私服だし。 まぁ着物だけどカッコいい。 「誰がお前みたいな小娘連れて敵のところにいくか。遠出だったら連れていくが…今回は偵察だしな遠くもないし、な。」 あれ?私の頭に何かが過ったよ。 「…あっそうだ!!山崎、なんで新撰組が薩摩に居るの!?」
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!