突然の腹痛、そして。

4/12
647人が本棚に入れています
本棚に追加
/874ページ
 でも、結果的に腫瘍マーカーの数値は正常で、卵巣も小さくなっているので排卵の関係で腫れてたのでしょう、と一安心。  なんだよー、脅かさないでくれよー、と軽口を叩く余裕も出てきました。  の、はずが。  しばらくしてまた同じ痛みが……!  もう一度同じ婦人科に行ったところ、「うーん、婦人科系統の痛みじゃないと思うんですよね。もしかしたら盲腸かもしれないし、入院設備のある外科で診てもらって下さい」と。  盲腸ですとー?  散らすのか、それともやっぱり手術か。  悩みながら痛むお腹を抱え、その足で今度は家の近くの総合病院へ。 「盲腸じゃないみたいですね。風邪から来る痛みかもしれないので、点滴して帰って下さい」  え、違うの?  はてなマークが渦巻く頭で点滴を終え、帰宅した頃には夕方になっていました。
/874ページ

最初のコメントを投稿しよう!