まずは電信柱まで

私の代表作です!お陰様で閲覧23万突破

ふーこ

2時間56分 (105,028文字)

7,203 8.7万

あらすじ

今の主人と結婚して、3ヵ月で主人がうつ病に…新婚の甘い生活も味わえないまま闘病生活が始まった。1年後、待望の長男が生まれる。喜びもつかの間長男に障害が見つかる。※精神遅滞(せいしんちたい)とてんかんで

感想・レビュー 11

良かった!なんだか嬉しい!
一気に読ませていただきました。 これが、フィクションであってほしいと思うほど、 壮絶な結婚生活・・。 前向きに頑張られているふーこさんに ただただ頭が下がる思いです。 うちの長男も多く
ネタバレあり
2件
今日からゆっくりとですが読ませていただきます! (>_<) 読みに来るのが遅くても気にしないでください! (-_-;) いろいろと現実の生活で違うことをやっていて来れないかもしれませんが……時間の
1件
もっと見る