おまけ

10/10
755人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
タケルの声が薄い鼓膜を通って、ハチミツみたいな甘い痺れがカラダの芯まで浸してゆく。 「じゃあ、バーの名前にしては、あんまりいい意味じゃないじゃん」 悟られないように、姿勢を正した。 「もひとつ意味があってさ… あのカクテルの紫色は、クレーム・ド・ヴァイオレットってリキュールなんだけど、それの商品名が悪くないんだよね」 タケルが謎かけするみたいに、上目使いで唇の端を持ち上げた。 「パルフェタムール… 英語なら、パーフェクトラブ 完璧な愛」 ニヤニヤしながら、カラダをもたれさせるのは、タケルの照れ隠しだ。 「…キャラじゃねーな」 それには答えず、腰にまわしていた手をギュッと握った。 「…んじゃ、部屋に戻って続きしましょうかね」 「しましょうかね、じゃねぇよ」 ブルームーン。 パルフェタムール。 パーフェクトかどうか…なんて、まだ分からない。 オレ達はまだ、はじまったばかり。 ――end――            see You
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!