《はじめに…》

2/2
18423人が本棚に入れています
本棚に追加
/367ページ
『取り立て』 金融業者への支払いを滞った債務者に対し行われる回収行為。 別名 『キリトリ』・『まくりや』 この世に金の貸し借りがある限り失われる事の無い必要悪。 あなたじゃない誰かが必ずしている… ある人が言いました。 この仕事をすると世の中の全てが嘘に見える… ある人が言いました。 この仕事をすると目が変わる、考え方が変わる、性格が変わる、人生観が変わる‥そして人を信じられなくなる… ある人が言いました。 車のローンを滞ると車を失う。 家のローンを滞ると家を失う。 街金の返済を滞ると人生を失う。 そんな時代のお話… 金が金を産みだす究極にシンプルな商売。 金融業。 そこで私が10年間全国を飛び回り行ってきた回収の数々をここに… ノンフィンションに限りなく近いフィクション。 あなたは知らない‥けど当たり前の様に在るありえない現実を…
/367ページ

最初のコメントを投稿しよう!