約束出来ない

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
何も出来ない俺を突き放す事も無く ただお前はいつも傍に居てくれた 笑うお前の顔は優しすぎて いつの間にか救われている事に気付いた 12月の寒い街でお前に出逢ったのは 上手に笑えない自分を知ったあの頃 世間の闇に脅えていた俺を いつでもお前は背中を押してくれた 鏡に映る情けない俺の顔 笑えなくてもお前は許してくれるのか 甘えていただけだと気付く事遅くなったけど 今ここに誓うよお前の支えになりたい 約束出来ないかもしれないけれど ただお前を守りたい 全てが歪んで見せてもお前に出逢えたから 全ての人に感謝するよ夢を見せてくれてありがとう お前の全てになりたい お前の命になりたい 約束出来ないかもしれない それでもお前を守りたい いつまでもお前を愛したい
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!