感想・レビュー一覧 13件

何度読んでもステキなおはなし!

マサキさんちょーーかっこいいです!あんな上司に出会いたかったぁー!
面白かったです。一気に読まさせていただきました(^-^)
3件
面白い♪ 楽しく読ませていただきました!!
一気に読ませて頂きました、凄い面白かったです♥! 他の作品も頑張って下さい(*´3`)
1件
まさきさんの一言ひとことに、泣けました。こんな風に愛されたい…
とっても面白くてときめきました!! ただ私の中での部長のイメージとイラストの部長がかけ離れてる…笑
1件
面白いです!(*´∀`*)ノ
1件
桃花ちゃん可愛い😆 気持ちの表現の仕方が好きです
甘い(*´`*)//きゅんきゅんしながら1日で読み終えちゃいました☆ミ
1件
二人ともお似合いです(´`)💓 次の作品も頑張ってください\(^o^)/
1件
面白いです
2件3件
何度も読んでしまう…位に好きな小説デス♥
1件
部長ヤバイです
1件

/1ページ

13件