プロローグ

5/5
215人が本棚に入れています
本棚に追加
/543ページ
  それはまだ、私が彼を変わらずに思っていることを証明していた。 会いたくて会いたくて仕方がないことを証明していた。 彼が私の前から居なくなった時、私は全てが終わってしまえばいいと本気で思った。 いっその事、世界が破滅してしまえば良いと。 だけど、そんな私に彼は涙を堪えながら「幸せになれ」と言った。 だから私は、前に進まなくちゃいけない。 彼がそう願ったのなら、私は… 私は、意地でも幸せにならなくてはいけない。 冷たくなった頬を伝う涙が温かい。 冷たい空気を肺一杯に吸い込んで、ギュッと携帯を握り締める。 重たい足を動かして、ベランダの反対側にある蛇口を捻り、水が落ちる先をしばらく見つめる。 そして、視線の中に携帯をそっと置いた。 水にあたった携帯の画面はすぐに暗くなり、使い物にならなくなった。 これでいいんだと呪文のように何度も繰り返し、もう一度椅子に腰をおろして目を閉じる。 真っ暗な暗闇に愛した人の…、いや、今でも愛している人の姿が浮かんだ。 .
/543ページ

最初のコメントを投稿しよう!