萩の桜

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

萩の桜

萩や 吉野の桜に  おとりやせず 一つ立つ 樹に 風が吹き 舞う花 「坂本さん!!久しぶりですなぁ!!」 「おお、久しぶりじゃき!元気にしとったかえ?! 高杉さん!!」 そう、あれは月の綺麗な日じゃったのう…。 腹かかえて笑って 呑んで 食うてねた。 高杉さんの歌も覚えちょるき。 友の唄いうてたのう。 “月光歌 友よ歌えよ 花曇り My friend I need you” エギリス語でワシにいうてくれたのう。 「ところで、坂本さん。」「どないしたがぜよ?」  「桜はなぜこうもいさぎのいいもんなんですかね?」「ははは、そうじゃのう。何故かのう…… ワシはアホじゃき考えても思いうかばんき。」 「」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!