Lesson1

12/17
767人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ
ーーーー あれ?ここはどこ? どうやら私は、眠っていた? 気を失っていたみたいで…目を開けたら、狭い部屋で汚い天井が見える 「おいっ、大丈夫かよ?」 誰かが、私を覗き込んだ 「……誰?」 「だからー、高木だって言ってんだろ?」 「あぁ…高木…ここどこ?」 私は、上体を起こしながら聞いた 「ビデオショップの事務所。お前倒れたの」 「…え?倒れたの?なんで?」 「知らねーよ、急にバターンて…漫画かよっ こっちはいい迷惑だっ」 「ごめん…っ ていうかなんで、高木って…?双子?」 「はっ?双子って俺が? 双子じゃねーけど」 「だって、クラスにいる高木は、ダサくて…」 「ああ、ダサくて、冴えない奴だろ?同一人物だ」 「…は?」 「だから、そのダサいのも俺。」 「じゃ、二重人格?学校出ると別人格が出るとか」
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!