本当は

6/33
8659人が本棚に入れています
本棚に追加
/501ページ
「木原何ちゃん?」 「ゆ、悠里です。」 「悠里ちゃん本命だね!」 「そうなんですか?」 「あいつ昔ひどかったからさ~。」 「ああ、何となくわかります。」 そうも自分で遊んでたって言ってたもんな。 「しかも何もしなくてもモテるだろ?」 「うん。そんな気がする。」 「いつも俺が暇な時あいつに友達とか連れて来てもらってたのよ。」 あ・・さっき言ってた。 「そのうち会社の同僚とか連れてくるようになってさ。まあ俺は売り上げあがるからなるべく大人数で来いっていつも言ってたわけ。」 「はぁ。」 「そしたらいつだったか急にもう女は呼べなくなったって言い出してさ~。」 「問いただしたら好きな子ができたって。それが悠里ちゃんだわ。」 「おぉ・・・。」 恥ずかしくて嬉しくて、変なリアクションをとってしまう。
/501ページ

最初のコメントを投稿しよう!