緑×黄

11/14
1485人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
「今日は逃がさないから」 「離せ!」 「だからダメや言ってるやんか。…エース頭弱い?」 「な…んやと!」 こいつは人が傷つくようなことをサラッと。 「お前よりは頭悪くないわ!」 「…ふーん。じゃあ俺から逃げてみたら?そもそも頭よかったら、捕まってないと思うけど」 「そんなん言われんでも…」 のし掛かられた体を押し退けようと、もぞもぞと動くけれど、 「…ふふ」 笑った…! こいつ今笑った…! 「バカにすんな!お、お前がメタボなんや、あほっ!」 「またそういうこと言う」 「離せ!」 「“ごめんなさい、参りました”って言ったら離したらんこともないかな」 「絶対いやや!」 .
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!