~雪怜視点~本当の気持ち

2/56
757人が本棚に入れています
本棚に追加
/204ページ
『うん…知ってる…。』 「んで…何?」 『…葎祈…見舞い行ったんだろ?…様子どう?月曜には学校来れそうか?』 …は。月曜? 何、こいつ。 …引越しの事、聞いてねぇの? 『お前…。葎ちゃんに何かしでかしただろ?』 『…葎祈…、何か言ってた?』 「目が真っ赤だった。」 『そう…。』 「お前また浮気したの?」 『…。』 「最低だな?」 『…うん。』 「月曜は休ませる。もうお前と葎ちゃんは、会わせない。…俺が全力で邪魔する。…頭の良いお前ならこの意味、分かるよな?」 …白樺の力を使ってでも…って意味だって事が…。 『…っ…いやだ。』 「もういいだろ?葎ちゃんは十分苦しんだ。」 『…俺は…。葎祈が好きなんだよ。』 「お前は葎ちゃんを幸せにする事は出来ないよ。凍矢…。」 『…。』 「じゃ…、切るぜ?」 『ちょっ…』 ブチッ…。 ツ―、ツ―、ツ― 俺だって…葎祈が好きなんだよ。凍矢…    
/204ページ

最初のコメントを投稿しよう!