15

5/7
2741人が本棚に入れています
本棚に追加
/263ページ
「陽那乃が決めたんだ4人も異論はないだろう… 陽那乃に一生忠誠を誓い護らないといけなくなったんだからな」 一生…そんなに長く縛るつもりはないけど 黒武さんが言ったことに4人それぞれに返事を返して部屋を出て行った音がした。 「僕は一生なんて大それた事…!」 「いいや一生だ私の償いは一生陽那乃を側に置いて甘やかす…陽那乃が私の側を離れたくなるまで 私にとって今一番辛い事は陽那乃お前を失ってしまうことだから」 それは、僕だって同じ あんなに痛くて苦しくて辛かった事を耐えられたのは黒武さんの存在があったのと濡れ衣だと理解して欲しい一心からの気力だった 人間は不思議なことに何かをなしどけたいとゆう気持ちが大きいと奇跡のような事が起こる
/263ページ

最初のコメントを投稿しよう!