10

29/35
3087人が本棚に入れています
本棚に追加
/368ページ
…………あの家は、吐き気がする。 出来るなら二度と近寄りたくない所だ。 あんな家… …………… ………柚茉には言えない。 大好きな家族を目の前で失った柚茉には、 あの家の事は… 家族の事は… カウンターに置いてあった携帯が振動しだした。 「…………チッ」 この携帯の番号を知る奴は、この家同様限られている。 あ?理由? んなの簡単だ。 …………俺が、木城の家のモノだから。 外部に俺の居場所を知られると、色々厄介だからだ。 今、あの腐った家と同等かそれ以上に付き合えるのは… あのガイアーク家だけだ。 あの家も木城以上に腐っていやがるがな… 携帯を開くと、柳沢さんからだった。あまりいい気がしないのは、柚茉とゆうちゃんが同一人物だったからか… それとも、悪い予感か… 「…………何?」 とりあえず出た俺の耳に衝撃が来たのは… 言うことない。 『美羚ー―――――!大変だ!大変だ!やべえよ!マジに何でどうなったらこうなるんだよ!なあ!説明しろや!』 …………
/368ページ

最初のコメントを投稿しよう!