膨張する不和

7/14
35597人が本棚に入れています
本棚に追加
/1035ページ
まずはポテトサラダを一口。 次は、グラタン。 その次は、ハンバーグ。 最初は渋々食べていた神奈だったが、だんだんとそのスピードが増していく。 クレープを4つ食べてから大した時間は経過していないはずなのに、なぜか手が止まらない。 そんなに空腹だったのだろうか。 いや、そんなはずはない。 不思議に思いながらも、体は飢えた子どものように、次から次へと食べ物をのみ込んでいった。 食べている、という感覚はない。 むしろ"体内に取り込んでいる"という感じだ。 とても妙な感覚。 でも、どこか懐かしい感覚でもあった。 母親は、そんな神奈の姿を凝視して険しい表情を浮かべている。 その様子に留意することなく、神奈はただただ食べ続けた。
/1035ページ

最初のコメントを投稿しよう!