考察2『ウイルス』

5/9
286人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ
違うな。やっぱり (´・∀・)「急に冷静になりましたね」 剛志や美鈴、真冬が何も取られてないwww (´・∀・)「なるほどね。後付けはいくらでもできるから、『読者の知らないところで舞がやってくれました』みたいなことは言えるが……」 誰も納得しないな。 やっぱり死んだ者の復活はできないとするか…… そしたら、伸明のが説明つかない。 (´・∀・)「伸明はあの時点で死んでなかったでいいんじゃね?」 もう、『臨場』で殺された奴らは王様に殺されたと同じと解釈する? (´・∀・)「都合良すぎると思う。脳死はいい線いってるんだが」 そもそも、転落したやつ全員が都合よく脳死ってのもおかしいよな。 そもそも、転落して頭打ち付けたぐらいで脳死すんの? (´・∀・)「俺に聞くな」 もう、『終極』でウイルスが超進化を遂げたってことで (´・∀・)「もう、いいよ。いくらでも後付け可能だから」 少なくとも『終極』の時点でケルドウイルスは感染したやつを助ける働きがあるんだよ。 勝利の件もそれ。 (´・∀・)「思い出したように付け加えたな」
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!