第二章

10/11
1091人が本棚に入れています
本棚に追加
/136ページ
「…な…んで…って……緋が…急…に……居なくな…るから…で……しょ…!」 『なるほど』 他人事のように言う俺 「なん…で…?」 通訳すると なんで族抜けたの? だ 言えないよな~ 王道転校生になって 生徒会長親衛隊隊長の腐男子くんを総受けにするためだなんて 実は生徒会長親衛隊隊長の子とはネットで知り合って 後は自分で調べた (犯罪ですww) 『ひーみつ!』 不貞腐れるるんるん かわいい…w 「じゃ…戻らない…?」 『時が経てばこっそり入る!また見破ってね?変装♪』 コクンと頷くるんるんの頭を撫でてあげた 「今日…ある…」 通訳すると~ 多分 『今日集会があるから来てって言いたい?』 「ん…!」 そう聞くと勢いよく頷いてきた るんるん…かわいry 『どうしよっかな…どうしてもってるんるんが言うなら行こうかな?』 ニコッと笑みそう言う俺 「ど…しても…!」 まあるんるんのお願いとあればw 行きますよ!
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!