16/19
207人が本棚に入れています
本棚に追加
/400ページ
「理由とか……  聞かなくていいの?」 「う~ん……  それも思ったんだけどさ    まあ話したくなったら  話すだろうし  たぶん 今は自分の中で  頑張って折り合いつけようと  してんじゃないかな  そういうやつだろ  あいつは」 「うん……」 なんて白々しいこと 聞いてるんだろう 理由なんて 自分が一番 わかっているっていうのに だけど 敢えて聞いてみたのは 薮くんが真相に 気付いているかどうかを 確かめたかったのと 自分は知らないという態度を とりたかったからで ここまで来て俺は まだ逃げてしまっていた .
/400ページ

最初のコメントを投稿しよう!