12月のカレンダー

1/7
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

12月のカレンダー

 今年もあと1ヶ月。  さぞかし色々あったかと思って頭を捻ってみても、何も出てこない。  会社と家の往復で、1日の大半を社内で過ごし、毎日寝に帰るだけで終わり。  終わりってのも寂しいからジ・エンド。  ってこれじゃ死んじゃうみたいじゃんね。  これでもあたしは28歳の夢見る乙女。  夢に恋して何十年。  こりゃ寂しいわけだ。  仕事が恋人?  ノンノン。  そんな事ないない。  あたしの部署はいたって暇です。  課長も自分の席で、女性陣なんて気にも留めずに毎日鼻毛なんか抜いてる。  そりゃ男性に対して魅力を感じなくなるのも頷けますな。  あれを毎日見せられて、もし将来の旦那様が会社で、って考えたら幻滅しちゃうもの。  今日も恐らく残業。  高校時代の友達も大半が結婚しちゃった、あたしは田舎者。  これなら東京なんて意気がって出てこないで、さっさと地元で結婚しちゃえば良かったかも。  遊ぶ相手もおらんのです。  益々以て寂しいぞ、あたしの人生。  九州は遠かねー  さて、課長が見てないのを確認したし、ちょっと給湯室にでも避難しますか。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!