ロンダリア攻略作戦

11/105
330人が本棚に入れています
本棚に追加
/805ページ
遠くから、一人の男が走ってくる。 その男は、ユージニア王の前で立ち止まった。 「はあはあはあはあ。」 「技師長。どうしたのだ?」 「はあはあ。本気ですか?」 「ああ。本気じゃ。」 「はあはあ。ほぼ全艦隊と、全兵士を投入して、国の防衛はどうなさるおつもりですか?」 「お前さんも司令室にいた生き残りじゃ、敵の狙いが七聖杖だったのは知っとるじゃろ。わしも出るんじゃ、向こうには国を攻める必要がないではないか。」 「もし、こちらに戦力を送り込んだとしても、自国がやられていては兵を戻さざるをえないだろう。」 「王、王はそこまで考えておられ・・・」 「うむ。今回の場合、攻撃こそ最大の防御ということじゃ。」
/805ページ

最初のコメントを投稿しよう!