もし東京の都知事が作者不詳の『少女ペット』を読んだら

5/14
1003人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
担当「たとえば、このヒロイン……『少女ペットの川嶋さん』ってキャラがすでにアウトですね」 私「えェ!? ヒロインがアウトッ?」 担当「はい」 私「『少女ペットの川嶋さん』には、なんかエロいことさせたりしてないと思うんですが……」 担当「人間をモデルにして作製されたケモノ耳の生えた女性――それが『少女ペット』ですよね?」 作者「はい」 担当「『少女ペットの川嶋さん』のモデルになった女性の年齢はいくつでしたっけ?」 作者「14歳ですね」 担当「はい、アウトー!」 作者「ええェ!? 年齢でアウトッ?」 担当「だって、主人公の青年が頭の中で妄想してますよね? 監禁して調教してペロペロしたい、とかなんとか」 作者「ペロペ……まあ、大体そんな感じの妄想してますけど」 担当「はい、アウトー!」 作者「それだけで!?」
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!