パフェは美味しかった

8/10
8459人が本棚に入れています
本棚に追加
/183ページ
「まず、俺達が出会ったのは今日の昼…」 「昼!?仲良い割りに付き合い浅っ!」 おぉ!ナイスツッコミだよ博也君 パクパク 「出会ったきっかけはプリン、そして……………チッ面倒くさいな……………色々話を聞いたわけだ、あぁ…帝の名誉の為に言っておくが、朝の制裁のことについて、帝は被害者の名前は言ってないからな?」 「わかってます、僕が墓穴を掘ったんですよね…」 ショボンとしちゃった杏君 なんで紘牙はココに居ないかな!慰めて…ウフフな展開を!! 『落ち込むな…』 『紘牙君…』 ンで紘牙の優しさに杏君がキュンとしちゃって~グフフ 「杏はドジだな~」 「うっ、博也の馬鹿!」 え? 博也君×杏君!? 「そういう関係!?爽やか過ぎてノーマーク!」 「「「は?」」」 「クククッ…」 ついつい声に出しちゃった!? 鷹斗笑ってるし… 「いや、失礼。続けてくれ(キリッ」 「もう話すことねぇよ」 「鷹斗お前アレで説明終わりとか言うの?」 わかんないだろ、アレじゃ 「…んで、なんで俺に言ってくれなかったんだよ!」 「そういうことは生徒会にも連絡されるべきでしょう!」 「「チャラ男じゃないのか~!」」 「………演技うま」 分かっちゃったの!? アレで分かっちゃったの!? 付き合い浅いから!? 俺が分からないのって鷹斗と付き合い浅いから!? 凹む(泣)
/183ページ

最初のコメントを投稿しよう!