KILL OR TO BE KILLED

14/19
9562人が本棚に入れています
本棚に追加
/1101ページ
「魔法も同時にいきたいけどさぁ。の前にこれはしとかないとねぇ」 「瞑想をですか?」 「そ」 「何故か聞いても良いですか?」 納得しない訳じゃないが理由は聞きたい。 「じゃさ。逆に聞くけど何で強くなりたいわけ?」 「……何で?」 「ん、なんで?」 「…………」 うぉ……何故だ。 浮かばない。 誰よりも強くなりたい。 なんで? 誰にも左右されずに自由に生きる為。 じゃ何故そう思う? 誰かに左右されんのが嫌だから。 それは何故? ………… あれ?……何でだ? 「…………」 何故か答えの出ないバッシュ。
/1101ページ

最初のコメントを投稿しよう!