サプライズの先にあった物

17/17
2567人が本棚に入れています
本棚に追加
/583ページ
まぁ、このあと話が脱線しまくった挙げ句、琉美夜の誕生日をお祝いして何事なく解散しました笑 そして、このあとのデータが完全にぶっ飛んでしまって、自分自身も何を執筆していたか一切覚えてないので、消えてないデータからです、申し訳ない泣 そしてそして 突然ですが、ここから駄目恋3にしたいと思いますよ!← こちらの2はこれで完結となります。 3からは新たに加わった陣内君やら、アンナやらが出るので、心機一転、新体制駄目恋ということで2を完結することに決めました! 3は波瀾万丈の北海道編です。 琉美夜の知られざる中学時代が遂に明らかに…! 早めに駄目恋3を公開しますので、また読んで下さる方はそちらでお会いしましょう! さらば! 駄目恋3に続く
/583ページ

最初のコメントを投稿しよう!