感想・レビュー一覧 19件

早く更新しておくれ!!!
更新たのしみだなあ
珍しく更新遅いね(´・_・`)
1件
キャラ、ストーリーは好きです。しかし 、作中のキャラが歌い手を批判するのはいただけませんね…
歌い手といったら96猫さんでしょう
2件2件
振りにしか思えないwwww だからこそあたいはみたいでござるwwwwごwwwwざwwwwるwwwwww
全俺歓喜な展開ktkrwwwwww
ページコメントにも書いといたけど P704「エッチなシーンね場所」 になってたよww いちおうネタバレに←
ネタバレあり
まさか…ふたなr(ry
1件
今回はどうもありがとうございました(*´∇`*) もうね、あれよね、電車ん中で異様に2828してるキモい高専生が一人wwwwwwwwあかんwwテラ気持ち悪すwwwwwwwwwwww ふぅ。 けどホン
wwwwwwwwトwwシwwwwwwwwww腹筋壊れるwwwwww
1件
おwもwしwろwいw なかなかの良作ですっ
渡部wwww渡部渡部渡部wwwwww ついに来たオレの時代wwww2828が止まらないおwwwwwwうえっwwwwうえっwwwwwwwwwwwwww
1件
渡辺wwwwあっ違った、渡ww部wwww
1件
ふぁねるたんとピコ様やん!!
ネタバレあり
1件
毎日の楽しみの一つとも言える小説です(*´∀`) ニコ厨は見て損はないと思います!いやぁしかし…何と言っても愛ちゃんが超絶的に可愛いですね!黒髪ロングの赤縁メガネで巨乳ちゃんとか…GJです← これ
見させていただきました。とてもよかったです(^ω^) ですがあまりニコニコ動画に関したネタで小説を書かないでほしいです。 内容はホントに面白かったのですが、ニコニコ動画を知らない方が見てそれをネタにニ
1件
とても面白い! 文庫化に向けて頑張って! 応援してます(^o^)/
頑張って文庫化~~♪ こんな良作中々ないですよ~~~(*^^*)
1件

/1ページ

19件