あとがき

3/3
115人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ
多分、この作品には疑問を抱くところがあると思います。 それは、翔と高杉さんです。 あの2人はどーしたの? どこに消えたの? と不思議に思う方がいると思います。 もちろん、その2人を忘れてはいません。 未海と郁斗が付き合ったあとの話し、 ¨ショートケーキ~2nd story~¨ で出てきます。 少しネタバレをしますと… 翔は未海と深い関係があるんです(´ω`)兄妹とかではないですよ。 高杉さんはもちろん、郁斗が好きです(笑) そんな4人の関係を本編より、もっと甘々に書いてきます。 ほろ苦さも多少…。 本編を見てないかたでも、読める作品にしあげていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!! では、2nd storyで、またお会いましょう★ 最後に、読者の皆様に幸あれ。
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!