出発

1/7
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

出発

とうとう旅行の日だ。東京深夜22時発のサンライズ瀬戸に乗る。 ちなみに僕たちは補講が終わり、時間まで上野で北斗星などを撮っていた。 浩太「そろそろ時間だし・・・行こうか。」 公平「そうだな~」 僕たちは、山手線に乗り、東京駅9番ホームに向かった。 途中、あさぎ姉ちゃんと合流し、鉄道むすめのみなさんの下にむかった。 現在時刻9時43分・・・ 9番ホーム品川よりに何人かの女性のグループを発見した。 公平「やっぱり俺たち行かないほうがいいんじゃ・・・」 浩太「右に同じ。」 あさぎ「大丈夫よ~実はみんなに二人のこともう話してあるの~」 公平・浩太「ワロタ。」 どうやら、何人かこっちに気がついたらしい。 あさぎ「ほら!行くよ!」 僕たち二人、その場から動けなかったです(後日談)
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!