15/18
1529人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
ー京視点ー 『全力でお断りします』 振り返りながらそう言って綺麗に笑う桜月を見て俺は動きが止まってしまった は・・破壊力抜群っ// 今更ながらだが・・・あいつ綺麗な顔してるな 何で今まで気付かなかったのか不思議なくらいだ ・・・にしてもさっきは焦った 実はこの馬鹿不良共と桜月がぶつかった所を俺は見ている もともと問題を起こしたこの不良共を追い掛けてきた所だったのだ しかしすぐに出て行かなかったのは桜月が親衛隊らしからぬ事を言いはじめたからだ いや、食堂前で会った時から薄々気付いてはいたんだ 只、確証がなかった しかし桜月の生徒会等興味ないという態度を見て核心した こいつは今まで演技をしていたのだと なんとなく嬉しかった この事実を他の生徒会連中は知らない つまりは俺だけが知っている この気持ちは優越感からくるものだろうか そんな事を考えていたら不良の一人が桜月の首もとに噛み付いているのが見えた 何やってんだよ・・・っ! 悠長に様子を見ていた俺もこの時は焦った そして気付いた時には不良共を殴っていた
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!