3.

7/9
2201人が本棚に入れています
本棚に追加
/92ページ
イラっとしたが、 副会長として 礼儀知らずというレッテルを張られたくない僕は また口を開く 「ぁ「ずっと…傍に居ろ」…………は?」 また遮られた。 いや、そんな事はどうでも…よくはないが、 気になる。 ずっと傍に居ろ? 何だそれは プロポーズでもしているのか? 残念だが僕は男だ 結婚できない。 しかも命令系とは 僕も嘗められたものだな。 一応副会長だぞ。 敬意を示せ。 それに、ネクタイを見る限り コイツ、1年だ。 (学年によって、ネクタイの色が異なります。) 年上だぞ、僕。 .
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!