管理職

3/24
8378人が本棚に入れています
本棚に追加
/1264ページ
俺「カルロスくんに自己紹介してもらおうかと思って(´∀`)」 ダイ「い、今ですか?」 俺「ダメなの?」 カルロス「大丈夫です(^-^)」 俺「では、張り切ってどーぞー♪(´∀`)/」 カルロス「はじめました、こんにちは。カルロスです。22歳と少しです。父がブラジル人で母が日本人の婚活です」 俺「・・・・」 カルロス「10歳までアメリカに居ましたよ。それから日本に行きましたね。漢字も書けるし掛け算も早いから今ではサッパリ日本人ですよね」 ダイ「・・・・」 カルロス「好きなモノはアニメです。渡る世間は鬼ばかりでした。でもドラえもんの方がイケてます。流石です」 セリカ「・・・・」 カルロス「以上を持ちまして自己崩壊でした」 3人「・・・・・・・」
/1264ページ

最初のコメントを投稿しよう!