離脱でびっくり

6/18
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
でもまあ、誰も聞いていないだろうから良しとしよう。日頃真面目を装っている俺だからこそ、こんな俺を人に見せられない。 でも、誰も見ていないと分かるやいなや大胆になる。人はこれをムッツリと呼ぶだろう。 そうだよ。 俺はムッツリだ。 そんな荒んだ思考を及ばしながらも、諦めきれずに、とりあえずシルバーコードをさわってみた。 すると、軟式テニスのボールのようにぷにぷにと伸び縮みするじゃないか。こりゃ伸びるな多分。 このシルバーコードが切れたら死ぬというおそれをもちながらも、女風呂を覗く可能性に賭けるために、シルバーコードを伸ばすことにした。 生よりも性が勝った瞬間だった。俺うまいこと言ったな!
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!