合コン★ロマンス

2/13
200人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ
「ご…合コンっ?!!?!」 「そう♪こないだ支店のミカが飲み会で超イケてる子達と仲良くなってね、合コンしよって話になったの♪」 「はぁ~…でも僕…合コンなんて行った事なく…「んじゃ、とりあえずレッツ合コンよ!!!」 「ちょ…まっ!!!」 ( ̄□ ̄;)!! 皆さん、こんにちは。 モナカです… 突然ですが合コンに連れて行かれる事になりました。 無理矢理強制的にです。 僕…合コンなんて行った事ないのに! 合コンってあれですよね?! 男女が向かい合わせの席に座って、お互い自己紹介しながら親睦を深めて、気があったら恋人同士になっちゃうかもしれない的なやつデスよね?! そもそも僕は超人見知りで、初対面の人とはほとんど喋れません。 しかも相手が女性となるとその人見知り度はアップ。 まぁ、原因は店にいる超ド級サディストIさんのせいなんですが…(詳しくは本編をどうぞ) そんな僕が合コンなんかに行っても… 結果は大体想像できちゃうんですけど…
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!