感想・レビュー一覧 15件

うん、理由は気になってたんだよね。 1万年前か……一体何があったんだろう。
鬼柳君自身、案外それを望んでる人格もあるのかも。 どう結末がつくか、それぞれみんな複雑かもしれない……けど、まずは勝たなければ話にならない。 大丈夫かなあ。
ちょ! 怒りポイントってそこか!そのなのかあ!!流石ミコちゃんって笑わせた後のこの展開(-_-;)シビアだなあ。ジョー…クじゃ…ないんだよね? つか、ちょーめっちゃくちゃお久な更新笑お帰りシグちゃん
6件
更新お願いしますm(__)m
ちょ、ミコちゃん、暗に頼りって言われてるのに……無理無理さすがだ(笑) そして、えーっ、なんか言いかけた言葉気になる~。 おっさんチート過ぎだし。 なんか勝ちがちっとも見えてこない(笑)どうするんだ
早く更新して欲しい~
1件
お茶目な部下たちに似ずカッコいいおじさんだなあ。 その中でも平常運転のミコちゃんが癒しだわあ(笑)
ハガレェェェェェン(*≧∀≦*) 愛してるぅぅぅぅぅぅ(*^▽^)/★*☆♪
う~ん、みんなの会話の能力すごいわ~(笑)笑うしかない(笑)
え?あれ?まさかの?何故来たし(笑) 逆に気になるね。
うーん、ウェル邪魔だなー ニートに、嫉妬深い人くっついてるとその人が目立ってニートの存在が薄れてる(´Д`)
少ない情報だけど、どう戦うか楽しみ! ていうかどう転ぶか分からないところに興味ひかれるんだけど……頑張って欲しいなあ、ミコちゃん。 ドキドキする!
おお!ミコちゃんがまともなことを~(笑) でもなんとなく…ちゃんと生きる場所があって良かった。
邪王心眼じゃなくて邪王真眼ですよ~。 厨二病万歳www
面白いです 自分も頑張ります! /_novel_view?w=21900486

/1ページ

15件