再会

4/10
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
次の日。僕は宴会に巻き込まれていた。 「淳~お前が言っていた子見つけたぞ~」 先輩…酒臭いですよ(`ヘ´) なんてことを言えない僕は素直にその子の場所に向かった。 「あの子…どっかで見たことあるんだよな…」 そんなことを心に思い浮かべながら、僕は近くに座った。 「あら?あなたは初めてね。私は渡瀬きぬ。いつもは浅草駅でステーションアテンダントをしてるんだけど、何回か北千住駅でアテンダントの仕事をしてるわ。貴方の名前は?」 ヤバい。美人キタ―♪~θ(^0^ ) 「僕は乾 淳也。東向島駅で駅務係をしています。皆さんからは拓って呼ばれてます。」 そんなたわいもない話をしていると、きぬさんの友達らしき子が近くに座ってきた。 「きぬちゃ~ん。」 僕はその子に見覚えがあった。 「もしかして…栗橋か…?」 「えっ?」 記憶が間違っていないなら、彼女は間違いなく僕の友人だ。 「栗橋みなみ…だろ?」 「もしかして…乾くん?乾淳也くん?」 「そうだよ。クラスメートでいつも仲が良かった乾だよ。」
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!