悪い、肌。side M.

29/29
8616人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
  冬の冷たい風が、彼女の残り香を吹き飛ばしていく。 消えないで、と願ってもそれは叶わない。 彼女の肌のぬくもりも、徐々に失われていく。 けれど記憶の中の彼女の熱が、俺を捕らえて離してくれない。 どうしようもなかった。 失うくらいなら、変わらない方がいいと思った。 それは間違いじゃなかったはずなのに。 離れた途端に感じるこの喪失感には、慣れられそうにない。 そしてまた俺は、彼女にメールを打つ。 彼女に触れられる幸せで残酷な夜を待つ。 俺を狂わせる『悪い肌』を思い、眠れない夜を数えながら。 END.  
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!