キョウの想い

3/9
797人が本棚に入れています
本棚に追加
/233ページ
コツ・・・・コツ・・・・コツ・・・ キョウは俺の隣に立ち、 柵にもたれかかり少し 黙った後、話し始めた。 キョウ「十夜。俺な、両親 を2年前に亡くしてんだ。」 十「・・・なんですか?いき なり。」 なぜそんなことを俺に 話すのか不思議で堪らな かった。 キョウ「お前、何かに 悩んでるって顔してる。 まぁ、俺の推測だけどな。」 男らしく笑う。 なんなんだこの人は・・・・ 十夜は鼻で笑いキョウを 冷たく見る。 十「だったらなんですか? あなたには関係ないし、 首を突っ込まないで下さい。」 悩み事なんか自分で解決 する。 これ以上突っ込まれて俺が 裏で何をしてるかばれたら 終わりだ。
/233ページ

最初のコメントを投稿しよう!