久しぶり

4/15
4419人が本棚に入れています
本棚に追加
/216ページ
主管支店長「そこっ!聞いてるかっ!」 涼「はいっ!ばっちり聞いてます(`・ω・´)キリリ」 うそばっかり(´Д`)モゥ 俺「とにかく今はセンター長のお前がちゃんと聞いとけよ?」 涼「やだよっ(>皿<)イーヤーダ」 そんな全力でアンタ・・・・ 俺「嫌だっつっても聞かな・・・・・」 涼「なんの為にお前が居ると思ってんだよっ!ちゃんとして?ちゃんと聞いてて?分かってんの?(´Д`)ハァ」 主管支店長「どうした?」 涼「いや、ウチのサブセンター長に会議の要点を少し注意してただけです(・∀・)」 主管支店長「しっかり教育する様にっ!」 涼「はーい(`▽´)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だってさ?分かったね?ぴゅうろくん」 俺 (-"-;)チッ
/216ページ

最初のコメントを投稿しよう!