あとがき

2/2
704人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ
終わりました! あまりに更新が遅くファンの皆様をイライラさせた場面があると思います 結果両想いだけど恋人になることはないという話になりました! 最初の山田の印象が悪くファンにさらに山田を嫌いになりそうまで言われました(;´д`) だけどやまちねであんないい子な知念はいないと思います ほとんどが腹黒で裕翔を泣かす場面が多いと思ったのでちょっとこの僕君では優しい知念様を出してみました(*^.^*) 続編は今のところ考えてはいません! もし続編希望の方が多ければ 多少の更新が遅い ことを承知の方のみ下記お願いします 続編では何か色々やりたいと思ってます 甘甘ギャグを中心に ちょっと切ない系を投入みたいな やまゆとちねもりやぶひかいのおかたかもり ちねゆとたかもりおかちねひかやぶたかあり でかいてほしいCPがあれば言ってくださいね? うまくいくかわかりませんが ここまで読んでくださってありがとうございます やまだゆとでした!
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!