ハント5

35/42
30438人が本棚に入れています
本棚に追加
/755ページ
そう告げられ、ロゼッタも理解する。 自分が、そのような境遇になったら、間違いなく脱走するだろう。 「なるほどねぇ~  言われてみたら、その通りさね。  籠の鳥は、アタイも真っ平さ。  ふむ。  男の振りをしているのは、女の1人旅だったからだね。  苦労したんだねぇ」 そう言うと、カリンを優しく抱き締める。 ゴツゴツした体かと思っていたのだが、意外に柔らかい感覚である。 カリンは、ビックリしている。 だが昔、母に抱かれた記憶が蘇る。 大人しく、ロゼッタに抱かれる、カリンであった。 3人は、カリンの部屋にいた。 なのでダリルは、そっと部屋を出ると、自分の部屋へ移動する。 部屋の中を確認し、荷物を整理する。 そんなことをしていると、2人が迎えに来た。 合流した3人は、鍛冶場へ移動するのだった。
/755ページ

最初のコメントを投稿しよう!