実録極道の内妻~刑務所の方がマシかも~

29/37
707人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
ほんまに、この激しい切れ目、どなたかどないかしてくれませんかぁ~。 もうグリグリもいいとこやし、うちも腹いせに目の前でパスッと入れたろかいな。 それかドポンチュウより頭おかしいふりでもさらしたろか。 やめるわって抜くんは勝手やけど、イライラするんやから毎日いっとけって話。 ネタがなきゃ何も出来ないくせしやがって。 今日も酒で気をまぎらわせようとして、偉そうに、焼酎言いやがったから、うちのツバキ入りの焼酎呑ませてやったわぁ~。 うまいやろ(笑)。 ちゃんと味わって呑めや、ドポンチュウ野郎。 うちもほんまにこの気持ちどこにも持って行き様がなくて、タイミング良くある事でほんまに常識のない対応されて、ブチッいってもうて、その女、半泣きにしてやったわぁ~。 人が困って聞いてるのに途中で電話切りくさりやがって。 申し訳ありませんでしたって何回も言うてたけど、おどれの申し訳ないには誠意ちゅうもんがこもってないんじゃ。 おどれ、同じ事されたらどない思う? ここまで人を不愉快にしてくれてどない責任取るんじゃって怒鳴りまくってたら涙声。 普段やったらそんなん言わないうちも今日だけは止まらへんかったわぁ~。 泣いても可愛くもないし、もっと泣けやってうちが切れ目ちゃうかの話やな。 弁解する訳ちゃうけど、うちは穏やかな性格やし。 ほんまに次は何を混ぜて焼酎作ったろかいな。 やっぱり大好物の白い粉が一番喜ぶんやろなっ(笑)。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!