2024年

2/3
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/1778ページ
元旦 ついに2023年が終わって2024年になりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 旧年中はお世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ 本年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ と、言うことで早いもので新年を迎えました。 近況としては12月初めに母が入院するというアクシデントがあり、家事を分担することとなった。 普段やってなかったことをやってヘトヘトの毎日。 更にはやってたソシャゲがサ終になりしんみりしてる。 シノアリスね。 サ終は1月15日だけど、エンディングは12月29日に終わらせてゲームも終わった。 今はシノアリスだったナニかで、アーカイブを見ることしか出来ないけどね。 ただね、今の状況ゲームがじっくりできない。 母が退院しても元のように動けるわけじゃないから、家事分担はやっていかないといけない。 なので2024年はあまりゲームののめり込めないかな? でもその分イラストは描いて行こうと思う。 毎年言ってるけど、今年は頑張る(ง •̀_•́)ง と、言うわけで今年の抱負はイラスト頑張る(。ì _ í。) そして新連載の「特務機関 IYA エピソード0」もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ では。皆様今年が良い年になりますように(-ω-人) 元旦 つむぎ aa6c4946-b257-4161-a2ef-abeaf4f831e7
/1778ページ

最初のコメントを投稿しよう!