ベルディウス

2/10
6157人が本棚に入れています
本棚に追加
/290ページ
「よっ!待った?」 友達に挨拶するかのようにある生物に喋りかける帝。 ベルディウス。 その姿は、2階建ての家より少し大きく、触手のような物が所々はえてる蜘蛛のようだ。 帝がいた世界のゲームに例えるとゴッドウィーターに出てくるウロボロスにどことなく似ている。 「んじゃ。ちょっと触るけど動かないでね」 恐れる様子も無く、帝はベルディウスに触る。 触られるのを嫌がる様子も無く、ベルディウスは、おとなしくしていた。 そして帝は、能力を発動する。 擬人化にする能力は、神子徒を家に連れていくついでに造っといたのだ。 想像する内容は、神子徒と一緒だったからスグに頭に浮かんで来て、けっこう楽だった。 【想像出来る能力、能力1回】
/290ページ

最初のコメントを投稿しよう!