茜の冒険記

10/10
1177人が本棚に入れています
本棚に追加
/159ページ
総「まったくぅ、そういう事は早く知らせて下さいよ~」 茜「だからあれ程、着物借りに行くって言ったでしょォォオがァァア!!!」 井「ま、まま、まぁあ!!」 走りながら、大声を出していると、前方に人影が見えてきた。 茜「え、え!?」 井「嘘だ、ろ……」 総「止まります~?」 その人物は 土「止まれぇぇえ!!!」 鬼の形相をした土方だった。 茜「むぅぅりぃぃ!?」 土「疑問形にすんなァ!!」 井「あばば……」 土「げげ、源さんんん!?」 普段は大人しい井上までもが、マッハの速さで突進して来ている事に、度肝を抜かれているらしい。 総「あっ、原田さん」 なんと、原田も登場した。 手に竹刀を持って。 総「一旦止まりますよ?」 茜「は、はい」 ひとまず、ここは総司の言うことを素直に聞こうと思った井上と茜は、床をキキーッと鳴らしながら止まった。 土「良い心がけじゃねぇか」 .
/159ページ

最初のコメントを投稿しよう!