すみれ

私の『親友』はすごい美人。そして、みんなに嫌われている。

久木 さとみ

青春 完結
2時間56分 (105,278文字)

2,624 2,549

あらすじ

********** 第1回ノベリスタ大賞 準大賞をいただきました 本当にありがとうございます。 ********** 倉田すみれは、すごい美人。 そして男狂い、とみんなは言う。 美

感想・レビュー 25

爽やかな感動が胸の中を駆け抜けていく。 たった200ページとちょっとの中に、 2人と数人の上手くいかない感情が溢れ出る。 上手く伝わらない。もどかしい。 焦りと不安と、それを隠すためのプライドと媚と憎
ネタバレあり
2件
私はチープな表現しか出来ませんが、本当に感動しました。 このお話に出会えて本当によかった。
2件1件
先が気になるけど読み終えるのがもったいなくて、ちまちま読んでました(笑) 私、かすみのような女の子でした( ̄△ ̄) 嫌われるのが怖くて、逆に自分から壁を作り予防線を張っていた頃を思い出して、小説の中
ネタバレあり
3件1件
もっと見る