意地っ張り

6/6
845人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
  緑side 「亮ちゃん、もう我慢できんっ!」 そう告げて、乱暴に亮ちゃんの中へ自身を埋め入れた。 「んっ…はぁん、やっ、はげしっ!」 亮ちゃんのいい所を狙って激しく突く。 そしたら亮ちゃんも苦しくなってきたのか 「お、くら、んっき、す…」 それに応えるように唇をあわせ、舌を絡める。 亮ちゃんに声を出させるために出来なかったキス。 何よりも一番の幸せを感じた。 …事情後。 「っほんまお前最低。」 「…え?なんで?亮ちゃんがしゃべらんのが悪いんやんか。」 「あぁ?ふざけんなよ?俺がどんだけ楽屋でしゃべってもお前上の空やったやんけ!」 あー! なるほど、それで怒ってたわけね。 でもあれは亮ちゃんの事を考えてたわけで… でも。 「んふっ、亮ちゃんかわいいー。かまってほしかったんや?」 「は?おまっ!いいかげんにしろよ!?そんなわけ…「だーいすきやで?亮ちゃん?」 てゆって後ろから抱きしめたら 顔を殴られたのはゆうまでもない。 「んはっ、亮ちゃんの照れ隠しもまたかわいいー」 「しねっあほっ!」 end.
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!