感想・レビュー一覧 9件

ハラハラドキドキして気になって時間とか関係なく一気読みしちゃいました。唯と陵最高です!
ネタバレあり
1件
春香の裏の顔が半端なくてびびった!陵と唯が最終的にはくっついてよかった!感動した!
小説を読んで涙を流したのは初めてです! 記念日でみんなが再会した場面は涙が止まらなくなりました。
マジ感動しました!!!!!! 途中涙が止まらなくなってしまって大変なくらいでした笑笑 続きみたいです♪
とってもドキドキ ワクワクでした。 もっと続き読みたいです! 稜かっこいー(≧∀≦)
メッチャ感動しました\(^o^)/
すごくドキドキしました\(^o^)/
1件
ちょー面白かった(*´ω`*)
一気に読んぢゃうぐらい ハマっちゃいました\(^o^)/
1件

/1ページ

9件