8⃣

7/16
前へ
/106ページ
次へ
「……」 ――― 流れる沈黙。 相変わらず、私の言葉を待っててくれる貴弘は、手を組み合わせテーブルに肘をつきジッとこちらを見ている。 いつまでも、黙ってる訳にはいかない。でも、気持ちを上手く伝えられない。 そうしてるうちに、なんと私は涙を流していた。 そんな私を見た貴弘は、大きな大きなため息をついて 「オレのせいか…」 低い声でそう呟いた。 「最初の頃は、言いたいことも言わず口を継ぐんで、甘えることにブレーキをかけてたよね。でも、一緒にいるようになって、だんだん甘えてくれるようになったし、オレの前では肩の力が抜けてたように見えたんだけどな。」
/106ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2441人が本棚に入れています
本棚に追加