リンリン。

3/5
127人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
リンリン… すぐにまた鳴り出した携帯。 「なんです『切っちゃいや。』」 サッキから無駄にイラッと来る話し方…何がそんなにご機嫌なんでしょう。 「恋人置いて、せっかくのオフ、一人旅する人に僕の気持ちは、解りません。」 …寂しいんだから…。 『…ゴメンね?許して?』 ……素直に謝らないで下さいよ… 許さないといけなくなるじゃないですか……。 「別に良いですよもぅ。」 貴方を縛りたい訳じゃないから。ただほんの少し寂しかっただけだから… いや。結構寂しいな。 『ぉ~い。チャミナ?聞こえてる?』 あっ… 「はい。聞こえてますよ。」 『ねぇ?チャミは、どんなオフ過ごしたかったの?』 ………………。 はい? それを!今!僕に!あえて聞く貴方の神経… …………電話切ろうかな。 『ねぇ?ねぇ?教えて~?』 「僕は、ですね…」 心の広い僕も流石にプッツンですよ。なんだその無神経。 最終的には、明るく、一人旅楽しんでと言うつもりでしたがやめました。 悶々と旅をするがいい!
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!