第5話 亜季野中学校の怪談

1/9
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ

第5話 亜季野中学校の怪談

雨が降り続く6月。 鍵が閉められ誰もいないはずの教室で声がした… **お姉ちゃんは,ボクが探してる人? ***お兄ちゃんは,ボクが探してる人? ****じゃ,一緒に遊ぼーよ!!****遊ぼーよ!! その声とともに,教室の机やイスが音もなく動き出す!! まるでダンスをしているかのように,見事な動きを見せている。 その様子を見てしまった人がいた。 女の先生だ! …いつもは,鬼教師と言われるその人は怪奇現象と出逢って次の日。 体調不良で休んでしまった。 ****あ**そ**ぼ****
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!